サポート・お問い合わせ

公式ショップLINEではよくある質問やお得な情報を配信しております。
友だち登録の上ぜひご利用ください。
休止や解約手続きは、専用LINEにてお手続きください。
LINEご利用不可のお客様は、メール(info@ones-up.jp)やお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご購入されたお客様

ONE'S UP公式LINE
こちら

配送関係、お支払い関係など、すべての質問を公式LINEでご確認いただけます。
※休止・解約手続きはこちらでは行えません


お問い合わせフォーム
こちら

LINEでの操作が難しい場合は、
お手数ですが、購入時に登録されました「メールアドレス、パスワード」にてログイン後、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。


ご購入前の方
こちら

ご購入前の方は、ページ先の「まだ会員登録されていないお客様」から登録後にお問い合わせください。



休止・解約をご希望のお客様

休止・解約専用LINE
こちら

休止・解約専用LINEを友だち登録後、ご案内にそって操作してください。


メールお問い合わせフォーム
こちら

スマホがご利用できない場合などによりLINEでの解約ができない方に関しましては、
メール(info@ones-up.jp)やお問い合わせフォームでの解約も受け付けております。
お手数ですが、購入時に登録されました「メールアドレス、パスワード」にてログイン後、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。